タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

羽生結弦の彼女は何故藤澤亮子?世間が彼を嫌いになる理由とは?

スポンサーリンク

2017年2月19日(日)にいよいよ四大陸選手権2017男子フリーが放送されますね!

男子と言えば羽生結弦選手です!

SPを終え、現在の順位は3位!

明日のフリーで逆転優勝できるか!?

そんな注目されている羽生選手ですが、熱愛の方はどうなんでしょう?

ファンの方はそちらも気になっているはず(笑)

何故話題になっているのか調べてみました。

 

プロフィール

f:id:rintarosu26:20170218233113j:plain

名前 

羽生結弦(はにゅう ゆずる)

生年月日 

1994年12月7日

身長 

171㎝

体重 

56㎏

出身地 

宮城県

 

彼は2歳の頃から喘息に悩まされ、スケートを始めた理由の一つは

喘息を克服することにあったらしいです。

喘息持ちなのでスタミナ面で心配でしたが、薬や移動面で

マスクを着用することで心肺機能を上げるなどの対策を続け、

改善されつつあるらしいです。

 

そんな羽生結弦選手ですが、スタミナ面の心配なんか

思わせない活躍ぶりですよね!

2014年にはソチオリンピック優勝の快挙を成し遂げました!

彼は史上初めて、

ショートプログラム100点」

フリースケーティング200点」

トータルスコア300点超えをした男子選手でもあります!

男子シングル競技で現世界歴代最高得点保持者です(330.43点)
 
とても素晴らしい結果を残してきた羽生選手ですが、
恋愛の方はどうなのか!?
いきなりですが(笑)
とても気になります!
何故、藤澤亮子さんの名前があがったのか?
 
 

藤澤亮子が彼女と騒がれた理由は!?

f:id:rintarosu26:20170219000524p:plain

藤澤亮子さんですが、彼女も同じスケーターみたいです。

知らなかったんですが(笑)

ごめんなさい!

実は実績がある方でJGPファイナルで2位、

全日本選手権で10位になるなど、好成績を残している選手なのです!

 

何故噂が広まっているのかと言いますと、

同じスケーターの村上佳菜子さんの発言だったんです!

その発言がこちら

「羽生君の彼女はユッコ(藤澤亮子)だよ。今もつき合ってるのかな?」

気持ちイイぐらいのストレート!!(笑)

そりゃ、噂になりますわ!(笑)

普通にバラしてるじゃないっすか(笑)

 

実はその村上佳菜子さんとも恋愛疑惑があったみたいなんです。

その理由はソチオリンピックで演技を終えた羽生選手と

笑顔でハグするシーンがあったからです。

 

スポンサーリンク
 

いやいや、感極まってしただけでしょ!(笑)

って思いましたが。

同い年で、仲間ですから!

それほどまでに素晴らしい演技をしたからでしょう。

 

そして村上佳菜子さんは羽生選手のことを

「嫌ですよ。あんなナルシスト!」

とこれまたドストレート(笑)

 

そう考えるとなんでも言い合える親友のような

関係なのではないでしょうか?

いや!そうに決まってる!(笑)

友達だけど、恋愛対象にはならないといったところでしょう。

皆さんもそういう関係の方がいるはず(笑)

 

結論は藤澤亮子さんとの熱愛の噂は

村上佳菜子さんの暴露ですね!

今も関係は続いているんでしょうかね?

 

そして村上佳菜子さんとは仲のいい友達!

のはず(笑)

 

しかし!!

気になる情報もあるんです!

それは母親からの

「恋愛禁止命令」

スケートの邪念になるからとの事です。

 

え?

そりゃそうですけど、

もてそうなのに可哀想な気もしますが。

逆に愛のパワーで成績が伸びる可能性も!!

 

まぁあれほどの選手ですから恋愛なんてしてる暇も

ないのかもしれませんね。

 

今後の羽生選手に注目です!

 

 

羽生選手は実は嫌われてる!?

素晴らしい実績を残している羽生選手ですが、

世間では彼を嫌いな人たちが少なくないのです。

 

その一つの理由が

「ナルシスト」

これは過去の発言やしぐさなどからうかがえます。

「オリンピックチャンピオンとしてのボク」

絶対王者としてのボク」

陰陽師はボクにしかやれない」

など絶対の自信からくるものでしょうが、

ナルシスト感が出てますね~(笑)

まぁ実績がありますから!!

 

「ボクは羽生結弦以上でも以下でもない」

意味深な台詞ですね(笑)

世間はあまりよく思ってないみたいですが。

 

こういう発言がナルシストって言われるんでしょうね!

 

後は演技中の表情とかでしょうね。

f:id:rintarosu26:20170219010000p:plain

感極まって出す表情とかが鼻につく方が

居るらしいです。

 

演技中の表情も採点対象になるから仕方ないとも

思えますが(笑)

限度があるってことですかね。

 

こればっかりは色んな見方があるので何とも言えませんが

 

これからも日の丸を背負って頑張ってください!

 

スポンサーリンク