タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

湖池屋ポテトチップスCMの歌うま女子高生鈴木瑛美子の素性とは?

スポンサーリンク

最近、湖池屋コイケヤ〕ポテトチップスのCMで力強く歌を歌っている女性は誰なのか話題になっています!

皆さんも一度CMを観たら気になるはずです(笑)

そんな鈴木瑛美子さんの素性を調べていきましょう!

 

 

 

鈴木瑛美子とは?

f:id:rintarosu26:20170219114310p:image

ポテトチップスのCMを本気で歌うGAPがある感じが一度観てしまうと耳に残ってしまい、

印象的ですよね〜

 

調べてみると名前は鈴木瑛美子さん。

CMでも制服姿なのでもしや!

と思いきや、やはり現役の女子高生でした!

 

何故?素人の女子高生がCMに選ばれたの?

と思う方もいらっしゃると思いますが、

彼女が選ばれたのも理由がありました!

 

 

鈴木瑛美子のプロフィール

 

名前  鈴木瑛美子〔すずき えみこ〕

生年月日 1990年5月16日

出身地 千葉県

 

現在は17歳で現役の女子高生!

この若さにしてあの声量はプロ顔負けですよね。

 

幼少期からアマチュアグループ

[スギモト☆ファミリー]の一員として活躍していました。

[全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園2015]のボーカル部門で見事優勝!

 

2016年には音楽特番のカラオケ部門でアマチュア枠を勝ち抜く実力の持ち主です。

 

小さい頃から歌に携わってきたから、あの歌唱力の秘密なんですね!

 

まさに才能に満ち溢れる天才といったところでしょうか。

 

スポンサーリンク
 

 

CMの歌詞は?

 

大きな口を開けて全力で熱唱している鈴木瑛美子さんですが、

迫力が凄すぎていまいち歌詞が入ってきません(笑)

それほど聴き入ってしまうんですよね!

 

歌詞はこうです!

[100%日本産の、芋を使っているの〜]

[100%日本産の、芋を、芋を、芋を使っているの〜]

 

です(笑)

とにかくこの芋は100%日本産の!

って事を強調してますね。

100%全力で熱唱(笑)

 

この短い歌詞なのにインパクトありすぎなのは凄いと思います。

 

歌詞もそうですが、やはり鈴木さんの歌唱力のおかげでしょうね!

 

 

CMを観て世間の様々な声

 

2月11日から放送されたこのCMですが、インパクトが凄すぎて世間からは様々な意見があるようです。

 

「CMの子かっこいいね? あの人は歌手かしら?」
「JKの歌声...ものすごくジワジワキテる」

「パワフルで惹かれる」

など称賛する声が多数あるみたいです!

 

一方では批判する声も

「喧嘩腰に歌ってるし、不快」

「うるさい」

などこちらも様々な意見があるみたいです。

 

まぁ色んな人がいるわけですから、それぞれ言いたいことはありますよね(笑)

 

このCMをキッカケに有名になり、歌の仕事も増えるのではないのでしょうか!

これからも頑張ってください!

 

ポテチ大好きです(笑)

 

スポンサーリンク