タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

アンミカの旦那って年収ヤバい!?ユダヤ人の噂は本当?

スポンサーリンク

最近TVでは見ない日はないほどの大ブレイク中のアンミカさん。

韓国出身でその気品溢れた魅力が人気のアンミカさんですが、

旦那さんのセオドール.ミラーさんとラブラブな事でも知られています!

とても凄い人みたいなので少しばかり調べて見ました!

 

 

アンミカってどんな人?

f:id:rintarosu26:20170219153606j:image

 名前  

安美佳(あんみか)

生年月日

1972年3月25日

年齢

44歳

身長

171㎝

出身地

韓国  

 

韓国出身で大阪育ちのアンミカさん

ファッションモデルでパリコレにも参加しています。

モデル以外にもTVやラジオ、ジュエリー.ファッションデザイナー、化粧品プロデュースなど幅広く活躍しています。

 

まさにオールラウンダーですね!

今では明るく、元気な印象なアンミカさんですが、

幼少期は貧しい家庭で育ったみたいです。

学生時代はバイト生活で家計を支えてたとか。

 

そういった経験が今では自身になり、何事にもチャレンジして成功を収めたんですね!

 

 

アンミカの旦那はどんな人?

 

アンミカさんですが、2013年にアメリカの実業家セオドール.ミラーさんと結婚しています。

f:id:rintarosu26:20170219161622j:image

とても爽やかで、イケメン!

そして稼ぎが凄いとか

まさに言う事なしです(笑)

 

かなりのエリートらしいのですが、どれほどかと言いますと、

ニューヨーク大学を卒業後、電通に入社し、

その後は本田技研に転職。

 

そして現在はエンパイアエンターテイメントという会社を経営しています。

 

仕事内容は映画制作や、イベントをプロデュースなどをする会社らしいです。

 

それほどの会社の経営者なので、年収もきっととんでもないことに!

噂では恐らく億単位だとか!

羨ましい限りです(笑)

 

スポンサーリンク
 

アンミカさんも十分稼いでると思いますが、旦那の稼ぎも凄い!

まさにお似合いな2人ですね。

 

 旦那はユダヤ人と噂はされてますが、調べたところ、やはりユダヤ系の方でした。

アメリカなので少なくはないと思いますね。

 

ユダヤ人って成功されてる方が多いんですよね。

世界の大富豪の割合ですが何と!

ユダヤ人が15%も占めています!

驚きですよね

 

迫害されてきた人種なので精神力が尋常じゃないのかも!

 

 

旦那の兄も実は凄い人!

 

3人兄弟なのですが、長男はアンミカの旦那さんの経営する会社のCEOらしく、

次男の、ベネット.ミラーさんは映画監督なのです!

しかもアカデミー監督賞にノミネートされる程の有名人!

代表作は

f:id:rintarosu26:20170219173453j:image

ブラットピットが主演の[マネーボール]

かなり有名じゃないですか!(笑)

 

一体何なんですかこの兄弟(笑)

 

みんな揃って優秀とか凄すぎますよね!

この兄弟のお父様はどんな人なんでしょうね(笑)

 

はい!

予想通りの会社の社長さんでした(笑)

 

これが本当のセレブ一家!

遺伝子レベルが相当凄い(笑)

 

とても羨ましい!!

 

 

スポンサーリンク