タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

清水富美加の元交際不倫相手KANA-BOON飯田祐馬とは?どうなる今後の活動?

スポンサーリンク

突如、芸能界から消え、[幸福の科学]へ出家した事で話題沸騰中の清水富美加さんが

またもや芸能界に衝撃を!

お次は不倫していた事が発覚しました!

 

 

 

ゲス不倫のお相手とは⁉︎

17日に千眼美子として出版した

告白本[全部、言っちゃうね。]の内容に

「悩みの種だった好きな人も忘れました」

と告白していた清水さん。

この言葉で世間は相手は誰なんだろう?と

思っていたはずです。

 

そりゃ22歳なので好きな人の1人くらい居ても不思議じゃありません。

恋愛くらい暖かく見守ってあげましょうよ!

と思いましたがまさかの不倫!

 

その気になる不倫相手は人気ロックバンドKANA-BOON飯田祐馬さん。

以前よりカナブーンは清水さんの相手に有力視されてる噂があり、

中でも清水さんは相手の影響によりギターを始めたと思われ、相手はギター担当の人だろうと。

 

しかし、飯田さんはベース(笑)

 

ギター関係なかったんかい!(笑)

 

 

飯田祐馬とは!?

 

f:id:rintarosu26:20170221115326p:image

名前

 飯田祐馬 (めしだ ゆうま)

生年月日

1990年6月27日

身長

165㎝

体重

53kg

血液型

A型

出身地

大阪府

 

KANA-BOONのベース担当ですね。

本名は[いいだ]なのですが[めしだ]と芸名で名乗ってるみたいです。

KANA-BOONは2006年に結成されましたが、

飯田さんは2009年に加入しました。

 

その理由が面白く、大学生活に苦労されてたらしくて

厄払いのために神社にお参りをして、

その帰りにボーカル&ギターの谷口さんからの電話がキッカケで加入する事を決めたらしいです!

 

何とも偶然とは思えないタイミング(笑)

まさに神頼み(笑)

 

好きなタイプはきゃりーぱみゅぱみゅと語っていたらしいですが、

実際は清水富美加さんでした!

違うじゃん(笑)

 

共通点は可愛いことのみ!

 

スポンサーリンク
 

 

 2人の出会いは⁉︎

 

そこで気になるのが出会いですよね!

2人の出会いは2014年、清水さんが司会をしていた音楽番組「スペシャルエリア」に飯田さんがゲスト出演して発展したと言います。

 

この時期だと飯田さんはすでに結婚していたことになりますね〜

まさにゲス不倫!

 

しかも清水さんは後から既婚者と知ったとか!

可哀想に。

 

これは自分の意見なんで流してもらって構わないのですが

完全に男側が悪いと思いますがね

清水さんを騙して付き合ってたという事になるじゃないですか!

そして奥様の事も

清水さんは既婚者と知り、別れたみたいです。

 

 

今後の活動はどうなるの?

 

ベッキーの騒動もあったのでファンの間では活動停止になるんじゃないかと

心配されています。

 

所属事務所は

「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」

 

との事です。

この言い分だと、自分のせいで出家に至ったことが少なからず1つの理由になっているんじゃないかと気にしているようですね。

告白本にも

「悩みの種だった好きな人も忘れました」

と語っていたので。

 

奥様とは話し合い、解決しているので離婚はなさそうですが。

 

今回の不倫騒動は過去の話なので重い処分にはならないと思いますが、

本人はどんな処分も受けると言っていますので.....

 

どうなるんでしょうか?

今後の活動にどのような影響を及ぼすのか気になります。

 

スポンサーリンク