タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

カラオケバトルU‐18歌うま甲子園の勝者は四天王の誰かか?出場者全員が優勝候補!?

スポンサーリンク

2017年2月22日(水)にTHEカラオケバトルSP

「U-18歌うま甲子園」が放送されます。

遂に四天王が入れ替わるのか?が見ものですね!

出演者の皆さんはプロ顔負けの実力者ばかりなので

今回も激しいバトルが見れると思います!

 

前回の優勝者

佐久間彩加

f:id:rintarosu26:20170221231251j:plain

あの大手レコード会社エイベックス開催のコンテストにて

1万人を超える参加者から勝ち上がった

スーパー小学生!!

まだ12歳とは思えないプロ顔負けの透き通った歌声を

聞いた人は必ず癒されます!

1万人の中から勝ち上がるって、プロになるより

難しいんじゃないでしょうか!?

こんなに実力があり、実績も凄いのに

本番前だと弱気な発言するんですよ(笑)

その辺は小学生なので可愛いですよね!

 

前回の優勝曲は

山口百恵さんの「いい日旅立ち

選曲が大人!(笑)

得点は99.396!!

ほぼ満点ですね。

 

年下ですけど憧れてしまうなど

たくさんの声が殺到し、

今まさに乗りに乗ってる小学生!

新四天王に一番の有力者でしょう。

 

この勢いのまま、今回も優勝できるのか見どころですね!

頑張ってください!

 

四天王を狙う実力者たち

 

Aブロック

中原櫻乃(なかはら さくらの)

兵庫県立宝塚北高等学校の演劇科所属の女子高生!

国民的ミュージカル「アニー」の主役を勝ち取った演劇エリート学生!

果たして主役を勝ち取った彼女の歌声で歌うま女王になれるのか!?

将来の夢はミュージカル女優!

 

歌う曲は奥華子「変わらないもの」

 

藤井舞乃空(ふじい まのあ)

なんとU-18四天王を倒したことがある、なにわの小学生!

こちらも前回優勝者、佐久間彩加さんと同じく小学生です!

現在の小学生はどうなってるんですか?(笑)

才能に満ち溢れた天才っているもんですね!

 

歌う曲はback number「ハッピーエンド」

 

佐々木麻衣(ささき まい)

四天王登場!!

初出場で優勝し、四天王に居座るもここ2年は

優勝から遠ざかってます。

四天王陥落の崖っぷち女王の結果はいかに!?

 

歌う曲は内藤やす子「弟よ」

 

竹野留里(たけの るり)

民謡日本一の秀才理系女子高生!

前回高得点をたたき出すも四天王鈴木杏奈

まさかの100点満点を出され、惜しくも敗北!

今回四天王入りがかかった大会で結果を残し、

見事四天王に加わることが出来るのか!?

 

歌う曲は欧陽菲菲「ラブ・イズ・オーヴァー」

 

Bブロック

冨金原佑菜(ふきんばら ゆうな)

愛知県の期待の新生歌うま中学生!

昨年から歌のコンテストに出場し始め、

大阪のコンテストでは大勢の参加者の中、

見事優勝する実力者!

父親劇押しの歌声らしいです。

 

歌う曲は綾香「beautiful」

 

スポンサーリンク
 

前田麻耶(まえだ まや)

食べることが勝利への道!

これまでの大会では99点台の高得点を3回

たたき出すも未だに優勝経験が無い無冠の女王。

99点台を出しても勝てないなんてレベルが高すぎですよ(笑)

 

歌う曲は中島美嘉「ORION」

 

岩佐茉彩(いわさ まあや)

母親は占い師らしく、こう断言している!

高校卒業後は絶対に歌手と!

母親の占いは当たるかわかりませんが(笑)

地元のカラオケ大会を何個も優勝してきた実績ある彼女は

間違いなく今回の大会の目になります!

 

歌う曲はRUI「月のしずく

 

佐久間彩加(さくま あやか)

前回の覇者、登場!

1万人の頂点に立つスーパー小学生は

今回も優勝できるのでしょうか!?

最も四天王に近いのは間違いなくこの子!

 

歌う曲はスターダスト・レビュー木蘭の涙

 

Cブロック

角田龍一(つのだ りゅういち)

四天王唯一の男子!

これまで優勝経験はまさかの0!

まさに崖っぷちに立たされた彼は今回、

やれることは全部やってきたと気合十分!

四天王の意地を見せられるのか?

 

歌う曲はアン・ルイス「WOMAN」

 

YOSHIKI

元高校球児で4番エースの実績を持つ彼が

今回握るのはマイクです(笑)

プロ歌手を目指すため一昨年12月に野球を辞めたみたいです。

その覚悟を持った彼の歌は注目が集まります。

 

歌う曲は山口百恵「さよならの向う側」

 

元永航太(もとなが こうた)

大分県中津市出身の高校2年生の九州演歌男子。

彼の歌の師匠は何と父親

父と二人三脚で見事結果を残すことが出来るのか見ものです。

 

歌う曲は美空ひばり「柔」

 

西岡龍生(にしおか たつき)

毎度毎度、四天王の座を目の前にするも

あと一歩届かない悲劇の高校生。

今度こそチャンスを掴み四天王になる事が

出来るのか!?

 

歌う曲は西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」

 

 

 

今回も実力者ばかりなので一時も目が離せない内容になっています。

出演者の共通点は若さ(笑)

現、四天王の意地を見ることができるのか、

それとも番狂わせがあるのか

非常に楽しみです!

結果が分かり次第、追記します。

 

スポンサーリンク