タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

出家引退清水富美加やっぱり可愛い!オトナヘノベルに出演!最後のテレビ出演か?

スポンサーリンク

2017年2月23日「オトナヘノベル」が放送されました。

その放送に出家することで世間を騒がせた清水富美加さんが出演していて、通常通り放送されました。

テレビではもうお目にかからないと思っていたのでビックリしました!

 

 

放送中の清水富美加さん

 

今回のテーマは見栄を張っちゃった時はどう対処するのか?

的な話題でしたね。

 

番組内容より、清水富美加さんに目が行っちゃったんですが(笑)

番組を観てて思ったのが、この時は全然普通に笑顔だったのが印象的でした。

 

当たり前ですが(笑)

 

しかし、見方によれば若干笑顔を作ってるかな?

って思うシーンもありましたね。

 

先入観だと思いますけど。

 

f:id:rintarosu26:20170223201235j:image

笑顔でトークする清水さん

この時すでに精神的に追い込まれてたのに、

それを感じさせないプロ根性は素晴らしい!

 

スポンサーリンク
 

f:id:rintarosu26:20170223201402j:image

f:id:rintarosu26:20170223201411j:image

f:id:rintarosu26:20170223201424j:image

口に手を当てて話すシーンが多かった気がします。

癖なのかな?

 

f:id:rintarosu26:20170223201518j:image

f:id:rintarosu26:20170223201552j:image

f:id:rintarosu26:20170223201600j:image

個人的にいつもより化粧が濃かった気がします

 

f:id:rintarosu26:20170223201717j:image

ワイプ越しの清水さんは何か意味深な表情をしてました

色々、考える事があったんでしょうね

 

f:id:rintarosu26:20170223201823j:image

この先、テレビで拝見する機会が無くなるのはやはり、寂しいですね!

 

それにしても相変わらず可愛かったです(笑)

 

スポンサーリンク