タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

ロンハー「ダイヤモンドガールズ」メイク術でここまで変わるのか!これぞダイヤの原石!

スポンサーリンク

2017年2月24日(金)に「金曜★ロンドンハーツ」が

放送されます!

今回は新企画「自分の魅力に気付いてない素敵レディGP」です

過去の企画ではプロにメイクしてもらうと

ここまで変わるの!?って誰もが思うほどの変貌をとげます!

今回の変貌ぶりも楽しみですね!

 

この企画の内容や魅力

この企画シリーズの魅力といえば町を普通に歩いている

素人さんがプロのメイクにより「before」「after」の

激しいところですよね!

自分の魅力に気付いてない”ダイヤの原石探し”です

そして”素敵レディ”に大変身させます!

 

今回はチーム分けし、更にジャンル分けして捜索するみたいですね。

 

敦・鈴木奈々チームは「ギャル系女子」

敦ってこうゆう企画向いてる気がしますよね(笑)

トークも上手いし、ナンパも上手そう(笑)

鈴木奈々は隣で騒いでるだけのイメージですが、

役にたつんでしょうか?(笑)

 

チュート徳井・堀田茜チームは「原宿系女子」

徳井もこの企画合ってますね~(笑)

お題の原宿系女子ってザックリしすぎて

難しそうなイメージですが、見つけられるんでしょうかね!?

 

陣内・丹山久美子チームは「体育会系女子」

今回の男性陣って女好きなキャスティングかい(笑)

体育会系女子は何となく簡単に見つけられそう!

要はスポーツ得意なそうな子を見つければいいのかな?

いや!難しいですね(笑)

 

どのジャンルもどのような変身をするのか

非常に楽しみな内容になっているので必見ですね!

スポンサーリンク
 

 

過去の大変身した女性達

 

そんなに変わらないでしょ?と思う方も居ると思いますので

過去の企画により大変身した女性を見てみましょう!

 

f:id:rintarosu26:20170224001330j:plain

面影は確かにありますが、髪の色やメイクの

違いで全然印象違いますよね!

 

f:id:rintarosu26:20170224001505j:plain

一目見て別人じゃん!(笑)

って思いますが

同一人物です(笑)

帽子の小顔効果って凄いですね~

 

f:id:rintarosu26:20170224001736j:plain

目元が変わるだけでこの違い!

一気に爽やかさが出ています!

 

f:id:rintarosu26:20170224001957j:plain

こちらの女性はあまり変わってない気が.......(笑)

髪型が違うだけ?

 

f:id:rintarosu26:20170224002133j:plain

この方は驚きました!

面影はありますが全然違う!

まさに自分の魅力に気付いてないと思います(笑)

 

f:id:rintarosu26:20170224002307j:plain

あの頃私はやんちゃでした!的な(笑)

普通に可愛いですよね!

メイク変えた方が絶対いい!

 

f:id:rintarosu26:20170224002713j:plain

こちらの女性はまさに原石です!

もう手品ですか?と思わせるほど変わってます(笑)

因みにこの女性を見つけたのは”つんく♂”です!

流石見分けるのが上手です。

 

f:id:rintarosu26:20170224003101j:plain

一番ダイヤの原石って思うのがこの女性です!

そこまで変わってないと思いますが、メイクにより

芸能人ですか?という印象があり、雰囲気が出ましたよね!

f:id:rintarosu26:20170224003455j:plain

美人すぎでしょ(笑)

自分のとんでみない魅力に気付くべき!!

美人アナウンサーで通用しそう(笑)

 

 

女性にとってメイクは命の次に大事!

ここまでメイクのみでこんなにも大変身するとは驚きです!

今回もどれくらい変わるのか楽しみですね!

スポンサーリンク
 

鳥居みゆきの大変身はこちら↓

http://rinta724.hatenablog.com/entry/2017/02/17/011116