タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

上戸彩の激やせの理由は病気?やはり離婚の危機だった!?

スポンサーリンク

どーも”りんたろ”です!

今回はネットでも話題になっている、

上戸彩さんの激やせ理由についてです。

実際テレビで久しぶりに拝見した時は

誰かわからないくらいびっくりしましたよ!

少し大げさですが(笑)

それくらい激やせし、激変してしまったのです!!

 

上戸彩のプロフィール

 

f:id:rintarosu26:20170224234908j:plain

名前 

上戸彩(うえと あや)

生年月日 

1985年9月14日

身長 

162㎝

血液型 

O型

出身地

東京都

 

1999年に4人組アイドルユニットz-1の一員として

芸能界デビュー。

2000年にドラマ「涙をふいて」に出演し、

女優として活動を始め、数々のドラマや映画に出演する。

2002年にはz-1の活動を休止し、ソロデビューし、

ソロ活動します。

2004年に映画「あずみ」の演技で日本アカデミー賞

優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞しました。

その後も幅広い活躍をし、日本を代表する女優になりました。

 

そして「CM好感度ランキング」では、

2012年度から2014年度までの女性部門で第1位を獲得します。

まさに世間からも愛される大女優ですね!

 

と簡単にプロフィールを紹介しましたが、

今回は激やせについてです!

 

上戸彩の衝撃の激やせ

2012年9月14日にEXILEのリーダーであるHIROと

結婚!

上戸彩さんの誕生日なんですよね!

ラブラブな感じです。

 

そして2015年4月12日に第1子妊娠を発表し、

6月以降産休に入ります。

無事出産をし、約半年ぶりに「M-1グランプリ」の

司会としてテレビ出演した時に衝撃が走ります!

 

その時の上戸彩さんがこちら

f:id:rintarosu26:20170225003319j:plain

f:id:rintarosu26:20170225003326j:plain

リアルタイムで見ていたんですが、久々に見たのもあって

一目でわかりました!

芸人より司会に目が行ってしまいましたから(笑)

 

f:id:rintarosu26:20170225003739p:plain

顔が痩せこけていて、全体的に細すぎる.......

あまりの変わりように心配になってきますよね。

 

一体原因は何なんでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

夫婦生活がうまくいってない!?

噂によると夫婦生活がうまくいってなく、

離婚の危機なのでは?という話が出ています。

 

HIROさんが多忙であまり家に帰ってこないらしく、

すれ違いが原因なんでしょうかね?

けど、それだけの理由でここまで激変するでしょうか?

 

いえ!それだけではありません!

HIROさんは女遊びが凄いらしいです!

HIROさんが社長を務める芸能事務所LDH傘下の女の子たちと、

浮気が何度も取り沙汰されてたみたいなんです!

 

この噂は上戸彩も知っているらしく、

夫婦の仲は修復不能なところまで行っているんだそうです。

 

そりゃ出産後に家にあまり帰って来ないあげく、

浮気なんてされてたら、ストレスで瘦せてしまいますわな…

 

一方ではこんな写真も出回ってます

f:id:rintarosu26:20170225005555j:plain

お?

何だ仲いいじゃん!って思わせる写真ですが、

ヤラせとか円満アピールという声もあります。

この写真は「週刊女性」に撮られた物ですが、

今まで撮られなかったのに、こんなガッツリ撮られてるので

ヤラせと騒がれたんでしょう。

HIROさんカメラ目線ですし(笑)

 

まぁ個人的には夫婦生活がうまくいっててほしいですけど。

 

 

激やせの原因は病気との噂も?

激やせの症状が目立つ病気は、やはり癌でしょうか。

それかストレスが原因の拒食症?

色んな憶測が飛び回っていますが、実際はどうなんでしょう。

 

拒食症のきっかけになるのは、ストレスや

ダイエットによるものみたいです。

産後ダイエットを頑張りすぎてなのか?

 

こればっかりは真実は分かりませんが、

何でもないのが一番です!!

 

輝いていた上戸彩さんに戻ってくれることを

願っています!

スポンサーリンク