タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

THEカラオケバトルSPに山田孝之の姉SAYUKI登場!姉弟揃って美男美女!?

スポンサーリンク

2017年3月1日にTHEカラオケバトルSP

「歌の異種格闘技選」が開幕します!

各ジャンルから歌に自信のある様々な方が、

出演しますが、その中でも注目なのが

人気俳優の山田孝之さんの姉「SAYURI」が

出演しますね!

詳しく調べて行きましょう!!

 

SAYUKIプロフィール

f:id:rintarosu26:20170228232153j:plain

芸名 

SAYUKI

本名 

山田さゆき

生年月日 

1980年1月3日

出身地 

沖縄県鹿児島県川内市

職業 

歌手、モデル

 

姉と弟に挟まれた3人姉弟の真ん中で、

幼いころから歌手を目指してジャズやR&Bを

聞いて育ちました。

なんと14歳から曲を作っていたらしいですね!

そして16歳でボイストレーニングを始めました。

この頃からプロになる為に練習していたんですね。

 

お姉さんもモデルなので10代の頃は、「egg」や

Popteen」などの雑誌のモデルとして活動しています。

 

姉弟揃って凄いですよね!

 

歌手としては2000年1月3日に誕生日に

ソニー・ミュージックエンタテインメントから

Bounce With Me」デビュー!

売り上げは50,000枚。

その後もシングル4枚、アナログ2枚、アルバム1枚をリリース。

 

2009年にダンスと音楽の勉強のためにアメリカへ。

ニューヨークでモデルとしても活躍していました。

その後2010年1月に帰国し、自らの音楽活動のベースとして

株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立しました。

代表取締役社長/CEO 就任しています。

 

活動の幅が凄いですよね!

弟も凄いのが分かる気がします(笑)

 

SAYUKIさんの素晴らしいところは

全世界配信でリリースしている曲の

ほぼ全ての自身の楽曲の作詞、作曲、プロデュース

しているのです!

まさに才能に満ち溢れていますね。

 

そして活動が留まることを知らず、

美容家としても活動しており、「Total Beauty Workshop」や

「Season Beauty BOX」などを手掛けています。

 

2014年に一般男性と結婚し、同年10月27日に第1子男児を出産しています。

 

スポンサーリンク
 

姉妹揃って美人!?

f:id:rintarosu26:20170301000019j:plain

こちらがSAYUKIさんの姉である

椿かおりさんです。

やはり女優、モデルさんなので奇麗ですよね!

 

山田家の姉弟は仲がいいことで有名です。

母親の誕生日には揃ってお祝いしてるみたいです!

 

皆さんお忙しいのに集まるとは皆さん親孝行ですね~

顔も良ければ心も奇麗とか言う事なしですね!(笑)

 

f:id:rintarosu26:20170301000718j:plain

f:id:rintarosu26:20170301000731j:plain

f:id:rintarosu26:20170301000746p:plain

写真から仲の良さが出てますよね!

そして何より美男美女!!

世の中不平等です(笑)

 

これからも3人揃っての活躍を期待しています。

そしていつまでも仲のいい姉弟で居てください!

 

そんな仲良し山田家の次女であるSAYUKIさんは

今回のTHEカラオケバトルSPに出演するので

是非注目してみてください!

応援しています!!

 

スポンサーリンク