タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

桑田真澄の次男の息子Mattの似てない理由が判明!卒アルでもこの顔!?

スポンサーリンク

2017年3月7日(火)19時~20時54分

踊る踊る!さんま御殿‼に元巨人大エース桑田真澄

息子Mattが初登場します!

しかし、父親桑田真澄さんに全然似てないと話題になっています!

何故ここまで似てないのか、昔は似ていたのか?

調査していきましょう!

 桑田真澄さんはこんな人

f:id:rintarosu26:20170306221657j:plain

名前 

桑田真澄(くわた ますみ)

出身地 

大阪府

生年月日 

1968年4月1日

身長 

174㎝

体重 

80㎏

 

野球を知っている人なら誰もが知っている元巨人軍の大エース!

次男さんもこんな雰囲気な人だと思っていたので、

初めて見た時は全然違くてびっくりしました!(笑)

 

それでは次男であるMattが何故似てないのか調査していきましょう!

 

全然似てないMatt

f:id:rintarosu26:20170306223456j:plain

こちらが”似てない”で有名なMattさん(笑)

たしかに桑田真澄さんとは全然似てませんね!

むしろ血の繋がりを疑っちゃうレベルです(笑)

 

本名 

桑田将司

生年月日 

1994年

 

職業は「ブライダルモデル」みたいです。

芸能関係ではサックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌などの

音楽活動もしています。

 

では、化粧しているから似ていないのか?

f:id:rintarosu26:20170306225436j:plain

いや、やはり顔が違います(笑)

ここまでだと当然整形疑惑が出てきますが、

どうなんでしょう?

 

Mattの整形疑惑

f:id:rintarosu26:20170306230517j:plain

こちらが整形前と思われる画像です。

一番左がMattですが、現在と違いすぎますよね!

 

f:id:rintarosu26:20170306230742p:plain

完全に目元弄ってます(笑)

ハーフにも見えてしまいますが、そこは違うようです。

 

スポンサーリンク
 

長男さんも似てないの!?

次男のMattがここまで桑田真澄さんに似ていないので、

長男はどうなのか?気になりますよね!

 

調べてみました!

f:id:rintarosu26:20170306231352j:plain

名前 

桑田真樹(くわた まさき)

生年月日 

1993年

 

長男の真樹さんは父親と同じく野球の道へ進んだみたいですね。

野球帽子を被っているのもあり、桑田真澄さんの

息子って言われても全然違和感ありませんね!

 

兄弟でも面影1つないなんて……(笑)

 

もしかして母親似!?

父親にも兄にも似てないとなると、

母親に似てるんではないでしょうか?

 

f:id:rintarosu26:20170306233213j:plain

こちらが桑田真澄さんの奥様の真紀さんですが、

そこまで似ているようには見えませんね。

 

因みに真紀さんは元CAだったそうですよ!

ってことは奇麗な顔立ちそうなので、

Mattはどちらかと言えば母親よりなんでしょう!

 

言われてみれば奇麗な顔立ちですからね!

 

卒アルはどうなの!?

ここで気になるのが卒アルです。

しかし、探したんですが見つかりませんでした

すみません.......

 

恐らく整形前の写真を見る限りでは、

面影はあったんじゃないでしょうか?

 

似てないのは整形後の現在なので(笑)

 

ですが、あくまで似ていないのは容姿の話です。

桑田真澄さんは以前、

「やると決めたらとことんやるタイプで、そこは僕に似ている」

とコメントしています。

 

進む道は違うけど、血は争えませんね!

 

まとめ

確かに家族の誰にも似てませんでしたね。

やはり整形疑惑は本当なんでしょう。

 

整形疑惑が出ているMattですが、仕事柄容姿も大切だと

思うので、ありなんではないでしょうか。

 

これからもイケメン2世タレントとして目が離せませんね!

 

スポンサーリンク