タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

古田新太の嫌いな俳優は誰?木村拓哉って本当?ダウンタウンのハシゴ酒での真相は?

スポンサーリンク

数々のドラマやテレビ番組で活躍し、個性あふれるキャラで

人気の「古田新太」さん。

そんな古田新太さんが3月12日(日)「おしゃれイズム」に

出演します!

話の内容は女優Nと3か月連続で飲んだとか!?

今回の内容も気になりますが、古田さんは過去に

「しゃべくり007」で嫌いな俳優、

ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒」で暴露しています!

一体何を暴露したのか!?

非常に気になります!

 

 

古田新太ってどんな人?

f:id:rintarosu26:20170311231524j:plain

名前 

古田新太(ふるた あらた)

本名 

古田岳史(ふるた たけふみ)

生年月日 

1965年12月3日

出身地 

兵庫県

身長 

173㎝

血液型 

O型

 

小学時代に学校の行事でミュージカルを見た際に

「役者になれば色んな人間になることができる」

と思い俳優を目指したみたいです。

中学時代には演劇部に入ろうとするが、演劇部が無く、

「役者には体力も必要だ」という思いから運動部に入ったそうです!

 

子供のころから思い立ったらすぐ行動だったみたいですね!

思ったら行動することが人気俳優になれた理由かもしれませんね!

私も見習います(笑)

 

古田さんはお笑い好きでコントユニットを結成して

活動していたこともあるそうですよ!

詳細は不明ですが(笑)

現在も確かに面白い発言とか多いですもんね!

 

高校卒業後に劇団を転々としていましたが、

売れなかった頃は道頓堀の金龍ラーメンで

アルバイトをしていたみたいです。

劇団からギャラを貰えたのは35歳になってからだったらしいです。

売れるまで大変な業界ですからね。

 

売れ始めてからはかなりの数のドラマや映画、

テレビ出演などで活躍していますね!

今となっては知らない人は居ないと思います!

過去の苦労があってこそですね。

 

古田新太の嫌いな俳優は!?

古田さんは以前、「しゃべくり007」に出演した時に

嫌いな俳優のヒントを暴露しました!

それは.......

「原宿でスカウトされて何となく役者な奴」

だそうです。

 

これだけの情報だと分からないですよね…

ネットでは福士蒼汰さんや佐藤健さんなどの

名前が挙がったみたいですが、真相は分からないみたいです。

 

スポンサーリンク
 

2人とも何となくの役者ではありませんし、

ましてや福士蒼汰さんは渋谷でスカウトされてますから、

この2人ではないと思います!

 

なぜ、そのようなことを言ったのか?

それはもしかしたら嫌いな人のタイプなのでは?

古田さんは若い頃に苦労し、挫折しないで努力し続けた結果、

売れて俳優になってますので、

スカウトされて何となく役者をやっている人が嫌いなのかもしれませんね。

 

あともう一人、名前を挙げられた人物が居ます。

それは.......

 

木村拓哉さんです!

 

ですが真相は分かりませんし、根拠のない噂です!

 

木村さんと古田さんは映画「HERO」で共演されてますが、

特にこれといって問題はなかったみたいです。

もし、事実ならすでに話題になっているはずですし!

 

では何故、木村さんの名前が挙がったのか?

それは世間のイメージから来ているんでしょうかね?

木村さんはプロ意識も高いし、冗談もあまり通用しなそうな

イメージですからね(笑)

怖そうだし(笑)

 

ダウンタウンなうでの暴露!

「本音でハシゴ酒2時間SP in領国」での

暴露話が話題になっていました。

こちらの番組では酒も入っているからなのか、

嫌いな俳優をバンバン言っていました(笑)

それだけではなく、あの人気朝ドラ「あまちゃん」を

「最悪」「1つも面白くない」などとバッサリ言っていました!

 

古田さん自身も出演していましたけどね(笑)

 

あまちゃん」の脚本は宮藤官九郎さんです。

 

宮藤官九郎さんと古田さんといえば、

木更津キャッツアイ」や「池袋ウエストゲートパーク

です!

どちらも大人気でとても面白かったような.......

 

そのことを出演している古田さんは当然知っていますので、

あまちゃん」についての暴言は冗談気味だったのでは?

と思います。

昔から宮藤官九郎さんとは顔見知りなので仲がいいから言った事だと

勝手に思ってます(笑)

 

まとめ

古田さんの嫌いな俳優に名前が挙げられてる方は

あくまで噂です!

番組でも当然規制音が入っているので真相は分かりません!

ダウンタウンなうでの暴露話は本当でした!

酒が入っているので口が緩んだのでしょう(笑)

 

芸能人の方たちも人間ですので嫌いな人の1人や2人そりゃいますよ(笑)

 

自分が苦労して名を売ったので

「何となく役者」をやっている人たちが嫌いなのでしょう。

 

古田さんの若い頃はイケメンか気になる方は↓からどーぞ!

 

http://rinta724.hatenablog.com/entry/2017/03/12/015524

 

これからも個性あるキャラでご活躍を期待しています!

 

最後までありがとうございました!

 

スポンサーリンク