タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

ブルゾンちえみのすっぴんやスタイルがヤバすぎる!彼氏は外人!?

スポンサーリンク

最近テレビ番組でお目にかかることが多くなったブルゾンちえみさん。

年末のぐるナイ「おもしろ荘」で優勝し、

大ブレイクの最中!

彼女の独特な雰囲気が何とも言えない面白さですよね!

一度聴いたら中々耳から消えませんよね(笑)

そして何と言っても圧化粧!!

メイクに何時間かけているんだか(笑)

すっぴんがヤバいと話題なブルゾンちえみさんを

紹介していきます!

 

ブルゾンちえみとは?

f:id:rintarosu26:20170216221644j:plain

芸名 

ブルゾンちえみ

本名 

藤原史織(ふじわらしおり)

生年月日 

1990年8月3日

身長 

155㎝

血液型 

O型

出身地 

岡山県

 

なんと彼女の父親は地元岡山県の小学校教師。

親が教師なので本人も教師を目指し、島根大学教育学部に入学するも

3年で中退してしまいました。

その後は実家に戻り、岡山の劇団で活動。

そこから大阪の音楽専門学校に進みました。

大阪で歌の活動してなのに今は芸人ですけど何故?(笑)

 

その理由が友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験すると聞いて、

2013年に上京し入学します。

しかし歌手ではなくタレントの方に勧められたとか(笑)

彼女は「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」と

アピールしたところ、芸人が一番手っ取り早いとして勧められ、

興味が湧いて芸人になったようですね。

 

凄くないですか?

こんな人生の決断できる人中々居ないと思うので(笑)

 

そして

ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」

に「ブルゾンちえみ with B」出演し、見事優勝!

これをきっかけにブレイクしていきました。

 

まさに波乱万丈な人生ですが、自分でチャンスを掴んだからこそですね!

 

ブルゾンちえみさんの紹介はこの辺で

気になるすっぴんを見ていきましょう(笑)

 

スポンサーリンク
 

ブルゾンちえみのすっぴん!

 

f:id:rintarosu26:20170216224612j:plain

 

これがメイク時のブルゾンちえみさんです!

メイクは濃いめですよね

すっぴんだと......

 

 

f:id:rintarosu26:20170216224925j:plain

 

化粧って凄い!(笑)

でもこれは若干メイクしているのかな!?

この画像見た時、青木さやかさんに似てる!って

思いました(笑)

売れる女芸人の顔なのか?(笑)

 

f:id:rintarosu26:20170216225232j:plain

でかい!!

顔.......ではなくてソフトクリームが(笑)

 

だいぶメイク時とは変わりますよね!

すっぴん時を普通に晒すところがまた売れる秘訣ですよね!

 

 

ブルゾンちえみの彼氏はwith B!?

f:id:rintarosu26:20170216225721j:plain

 

ブルゾンちえみさんの気になる恋事情ですが、

彼氏とかは居るんでしょうか?

いつも後ろに居るwith Bですが実はどちらかと

関係があるのでは?

と思う方も居ると思いますが恋愛には発展してないみたいです!

因みに後ろ2人も芸人で同じ事務所の後輩みたいです。

 

元カレは居たみたいでネパール人だそうです(笑)

そのネパール人との出会いはバイト先らしく、

前の前の彼氏もネパール人(笑)

バイト先のネパール人は大体コンプしたとか(笑)

 

ブルゾンちえみさんの顔はネパール人に人気なのか!?

 

あっ!因みに特技はインド人とネパール人とスリランカ人が

見分けられる事。

だそうで(笑)

 

あまり意味がない気もしますが、流石芸人さんですね!

 

現在は忙しくて恋愛なんてしてる暇もないのかもしれないですね!

今後の活躍もたのしみです!!

スポンサーリンク