タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

有村架純のインスタ寝顔画像が可愛い!姉とはやはり腹違いなのか?噂の理由はこれだ!

スポンサーリンク

有村架純さんが自身のインスタに投稿した寝顔が可愛いと話題になっています!

メガネ姿も可愛いとか!?

そんな癒しの大人気の女優、有村架純さんに姉「新井ゆうこさん」が居るのを知ってましたか?

しかも芸能界で活躍してたんです!

姉妹揃って可愛い!と言う声や、そうではないという意見がありますけど、

何故意見が割れるのか?

腹違いという噂がでるほど似てないとか?

詳しく調べてみましょう!

 

 

有村架純さんの寝顔まとめ

有村架純さんの寝顔が話題となっている画像をご覧ください。

f:id:rintarosu26:20170319133346j:plain

こちらが話題になっている寝顔です!

確かに見てるこっちが癒されますね。

お疲れモードなんですね!

芸能界は忙しそうですからね。

 

他の寝顔も見ていきましょう。

f:id:rintarosu26:20170319133959j:plain

f:id:rintarosu26:20170319134025j:plain

f:id:rintarosu26:20170319134031j:plain

f:id:rintarosu26:20170319134051j:plain

 

どれもこれも癒されますね~

マスクの画像はホントに寝ている気がします(笑)

移動中に撮られた感じでしょうか。

 

こんな天使のような寝顔を持つ有村架純さんですが、

実は芸能界にお姉さんが居るんです!

 

似ているか検証していきましょう。

 

姉、新井ゆうこさんって?

まずは新井ゆうこさんのプロフィールから紹介していきましょう!

 

f:id:rintarosu26:20170319011628j:image

名前

新井ゆうこ

生年月日

1990年8月18日

出身地

兵庫県

血液型

O型

身長

162㎝

 

有村架純さんとは、これまた違うオーラを発していますよね。

主な仕事がグラビアや、モデル活動をしているそうです。

大阪府を拠点としていて、最近では舞台でも活躍して、女優さんでもあります。

 

16歳の時に撮影会や、広告のモデルとしてデビューしたみたいです。

 

2012年に1作目となるDVD「Green Canvas」をリリース。

2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」にてグランプリに選ばれる快挙!

300人を超える応募者から勝ち上がったのは凄いです。

驚きなのが、予選中からずっと1位通過だったそうです!

完全勝利じゃないですか!

 

有村架純さんとの仲は?

気になる姉妹の仲ですが、

かなりの仲良し姉妹らしく、SNSで仲良しショットを投稿したり、

お揃いコーデをしたりもするらしいです。

f:id:rintarosu26:20170319015930j:image

こちらは2人のスッピン写真ですが、

似すぎ!

パッと見、どっちがどっちだか分かりません(笑)

 

頻繁に投稿する時点で仲良しさが伝わってきますよね!

 

スポンサーリンク
 

腹違いと言われてるのは何故?

 

 上のスッピン写真を見る限り、そっくりな2人ですが、何故腹違いの噂があるのか?

それはいくつか理由があるそうです。

 

・名字が違う

有村さんは有村架純を一文字変えて「有村架澄」と本名で芸能活動しているのはご存知でしたか?

 

f:id:rintarosu26:20170319103509j:image

 これが卒アルの写真です。

 

ですが、姉である新井ゆうこさんは「有村」では活動していません。

本名が「新井」なら名字は確かに違いますね。

 

しかし、この事は本人の口により、解決しています。

姉とバレてしまった時に、

妹の名前を利用した

と言われるのが嫌だった。と発言してます。

 

確かに有村架純さんはかなりの有名人ですので、名字を変えなかったらそう思われても不思議ではないですね。

 

本名なのでそんなつもりはないんでしょうけどね。

 

・両親が離婚している

これは有村さん自身が言っていた事なので事実です。

 

離婚した時期は新井ゆうこさんが中学1年の時。

この時には既に有村架純さんは産まれているので腹違いではないと思われます。

 

名前が違う理由と重なって、広まったんでしょうか。

 

・顔が似ていない!?

f:id:rintarosu26:20170319105143j:image

この写真を見る限りでは、似てる!と思ったんですが、

何故似てないと言われているのか?

 

新井ゆうこさんを調べてみたら、確かに全然似てない画像がありました。

 

f:id:rintarosu26:20170319111411j:image

ツインテールの画像を比較してみましょう。

確かに全然違います!

 

スッピン写真では瓜二つだったのに。

顔の丸さが違うから?

 

それにしても有村架純さんは可愛すぎる!(笑)

 

f:id:rintarosu26:20170319111922j:image

f:id:rintarosu26:20170319111934j:image

f:id:rintarosu26:20170319111940j:image

他の画像を見ても似てるとは言えない気がしますが、

というか、新井さんがそれぞれ違う人にも見えます。

 

撮り方?とかの問題なんでしょうか?

アングルでも変わって見えますもんね。

 

まぁ全然似てない姉妹や兄弟も居るので、

似てないから腹違い!と断言するのは違う気がしますね。

 

まとめ

これらの理由から2人は腹違いと噂されたみたいですね。

2人は紛れもなく仲良し姉妹なのです。

 

 確かに似てる!というわけでもありませんが。

 

新井ゆうこさんも女優活動してるので、

この先、姉妹での共演が見られるかもしれないので楽しみにしてます。

 

最後までありがとうございました!

 

スポンサーリンク