タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

新型アイコスコンビニ予約解禁された!?確実に入手できる方法はこれだ!

スポンサーリンク

新型アイコスが発表されて2週間経ちましたが、

現在は品薄状態が少しは改善されたのか?

欲しくても中々入手できない方も居るはずです!

コンビニ予約は解禁されたのか?

最新情報をお届けします!

 

新型アイコスの値段は?

f:id:rintarosu26:20170317232251p:plain

やはり購入する時に一番気になるのがまず、価格ですよね。

前作の旧型アイコスの値段は9,980円でした。

3000円OFFのクーポンがあったので実質6,980円でしたね。

 

私的には健康面や周りへの事を考えるとずいぶん安いと思って購入しました!

子供への害を考えていたので、アイコスの登場が救いでしたよ!

最初こそは慣れるまで、通常のタバコと比べると物足りなさは

ありました。

なんかポップコーンを焼いた匂いがする!と思ってましたし(笑)

 

しかし!慣れとは怖いですね!

今では普通のタバコが臭く感じて全く吸う気になりません!

アイコスユーザーも今となってはかなり増えましたしね!

購入がまだの方、是非おススメします!!

 

と話が逸れてしまいましたが、新型アイコスの値段は10,980円

クーポン割引で7,980円です。

旧型より1,000円高くなりました。

 

機能面を考えると少しは高くなるのは仕方ないですよね。

なので全然お買い得だと思います!

 

しかしこれはあくまで通常購入の場合です!

通販を利用する方は通常の価格より高いのでご注意を!

 

すぐに手元に来るので割り増しってわけですね。

通販サイトの平均価格は旧型の場合、15,000円前後です。

確実に早く欲しい方には通販がおススメです!

 

入手難度が高い新型アイコスは.......

なんと倍以上の35,000円前後です!

 

いやー!!やはり高いですね!

いくら新機能があるとはいえ割高すぎ(笑)

それほど品薄状態なんでしょう。

 

どうしても今すぐアイコスが欲しいという方は、

旧型の方をおススメします!

スポンサーリンク
 

 

新型アイコスの購入方法

上で説明したのは通販での購入方法です。

通常の値段で買うにはやはりアイコスストアに足を運ぶか、

旧作の時みたいにコンビニでの予約が必要になります!

 

アイコスストアでは新作が出た当時は、並ばないと買えない状況でしたが、

現在では徐々に買いやすくなってきてるみたいです!

ですが土日はやはり整理券を配っての販売ですね。

 

遠方から来る方は辛い状況かもしれません。

なので妥協して通販で旧型を購入する方も.......

 

因みにアイコスストアは現在8か所あります。

・仙台

・原宿

・銀座

・名古屋

・梅田

・心斎橋

・広島

・福岡

 

まだまだ少ないので店舗が増えると購入しやすくなるんですけどね。

 

コンビニ予約は解禁された!?

新型アイコスが欲しい方の全員が待ちわびているのが、

コンビニ予約です!

私も旧型は最寄りのコンビニで入手しました。

出て間もなくだったので結構届くのに期間がかかりましたけど。

 

新型が発売されて2週間以上経った現在ですが、

コンビニ予約は今のところまだほとんどの店舗で解禁されてないみたいです!

解禁されている店舗でも、アイコスストアで新型の供給がストップされているのか、

ほぼ購入は出来ません。

 

現状でのコンビニでの購入は厳しいので欲しい方はアイコスストアに

行った方が早いでしょう。

 

まとめ

現状でもまだまだ新型アイコスの入手は簡単ではありませんね。

かなり割高ですが、通販を利用すれば手に入りますけど。

新機能がついて便利になったのは確かですが、

旧型でも全然問題はないので、すぐに欲しい方は旧型の購入をお勧めします。

 

早く品薄状態が改善され、入手しやすくなる日が待ち遠しいですね!

 

スポンサーリンク