タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

榮倉奈々妊娠!賀来賢人ってどんな人?どうなるタラレバ娘?今後の予定や出産日は?

スポンサーリンク

女優で活躍中の榮倉奈々さんが昨年8月に結婚した、俳優の賀来賢人さんとの間の第1子を

妊娠してると発表しました!

おめでたいですね〜!

そんな榮倉奈々さんですが、出産日や今後の仕事はどうなるんでしょうか?

 

 

第1子の出産予定日は!?

f:id:rintarosu26:20170315142505j:image

現在、第1子を妊娠中との事ですが、

既に安定期に入っているらしいです!

妊娠してたのに、ドラマの撮影をこなしてたのは流石はプロですね!

無理はなさらないようにして下さい!

 

出産予定日は初夏みたいですね!

 

賀来さんとは昨年の8月7日に結婚されたので、

約1年でママになるんですね〜!

まさに順調に幸せを築いていたようです!

 

タラレバ娘の撮影は!?今後の予定は?

 

榮倉奈々さんですが、現在、

日本テレビ系「東京タラレバ娘」に出演していますが、どうなるのか?との声も!

 

が!視聴者の皆さん!心配要りません!

近日中にクランクアップを迎えるみたいなので、ドラマへの影響は無いみたいですよ!

 

お子さんがお腹に居ながらのドラマは逆に思い出になりますよね〜

 

この時にお腹に居たんだよ?的な会話が聞こえて来そうです!

完全に個人的な想像でスミマセン(笑)

 

 

今後の予定では、ドラマ終了後も仕事を続けて行きますが、映画やドラマなどの出演は発表されてないみたいです。

体調と相談して産休に入っていくとの事です!

 

仕事も大事ですが、お子さんの方が大事なので、無理はなさらないようにして下さい!

 

これからはママとしての活躍も期待しています!

 

スポンサーリンク
 

旦那さんってどんな人?

f:id:rintarosu26:20170315150002j:image

名前 賀来賢人(かく けんと)

生年月日 1989年7月3日

出身地 東京都

 

賀来さんはドラマや舞台で活躍する俳優さんです。

叔母である女優、賀来千香子さんの家族写真を見た芸能関係者にスカウトされ、芸能界入りしました。

凄い偶然に芸能界に入った感じです(笑)

現在幸せそうなので芸能界に入ってよかったですね!

 

2007年公開の映画

「Little DJ~小さな恋の物語~」で本格デビュー。

銀色の雨」(09年)で映画初主演。

テレビ東京系「クローバー」(12年)でドラマ初主演し、現在も幅広く活躍をされてます。

 

2009年の自身のブログにて、

「最近自分がパパになる妄想してます。息子が『俺ケントみたいになるんだっ!』って言ってくれればいいなぁ」

と書いていたようです!

 

夢が現実になった瞬間!

 

 

幸せなニュースは日本が明るくなりますね〜

 

これからも育児と仕事の両立頑張って下さい!

元気な赤ちゃんが生まれるのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク