タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

ロンハー美人芸人鳥居みゆきの奇跡の一枚は可愛すぎる!「金曜★ロンドンハーツ」

スポンサーリンク

2017年2月17日(金)の「金曜★ロンドンハーツ」2時間スペシャルの

人気企画「奇跡の1枚」が放送されます!

この春で10年目に突入し、これを記念して

「奇跡の1枚大賞」を開催するらしいです!

その中でも毎回驚かされるのが、鳥居みゆきの可愛すぎる美ショット!

芸人ではなく女優なんじゃないかと思わせる写真は必見です!

そんな鳥居みゆきさんの奇跡の1枚を見ていきましょう。

 

鳥居みゆきとは?

f:id:rintarosu26:20170216234538j:plain

名前 

鳥居みゆき(とりいみゆき)

生年月日 

1981年3月18日

出身 

秋田県

身長 

170㎝

血液型 

O型

 

出身は秋田県だが育ちは埼玉県なので秋田弁は話せないみたいです。

姉の紹介で「S&D Studio」に所属するが、その後サンミュージックプロダクションへ移籍します。

カンニング竹山の「カンニングの恋愛中毒」に出演し、ブレイク。

破天荒キャラの鳥居みゆきさんですが、中学生の頃は真面目で物静かの優等生だったみたいですよ(笑)

因みに特技は利きティッシュ、暗算で0.6秒間隔のフラッシュ暗算に成功したことがあります!

 

利きティッシュってどのメーカーのティッシュかが分かるってことですよね(笑)

地味に凄い気がしますが(笑)

フラッシュ暗算の方は普通に凄いと思います!

自分もフラッシュ暗算やったことありますが、ほんとに難しいんです!

2つ目くらいの計算しか間に合わない(笑)

人は見かけによりませんね!!

 

 

奇跡の1枚とは何なのか!?

バラエティー番組「ロンドンハーツ」の人気企画です!

「奇跡の1枚」は芸人などがプロにメイクしてもらい、

撮影をしてもらって文字通り”奇跡の1枚”を撮る企画です。

これまでなんと121人を撮影し、総撮影枚数は26万8824枚!!

芸人やタレントの変わりすぎる写真は毎度驚かされます!

中には奇跡が起きず、爆笑ショットも(笑)

それにしても何とも桁外れの枚数(笑)

 

この企画に出演する鳥居みゆきの奇跡の1枚が可愛すぎるというわけです!

 

スポンサーリンク
 

 

過去の鳥居みゆきの奇跡の1枚!

 

それでは鳥居みゆきの過去の奇跡の1枚を紹介します!

 

f:id:rintarosu26:20170217005227j:plain

f:id:rintarosu26:20170217005419j:plain

サンタの衣装に身を包んだ鳥居みゆきさん

全然違いますよね?(笑)

芸人ではなくモデルさんみたいですね!!

 

f:id:rintarosu26:20170217005631j:plain

f:id:rintarosu26:20170217005700j:plain

こちらは和装の衣装

ガラッと雰囲気が変わり大人な鳥居みゆきさん

 

f:id:rintarosu26:20170217005821j:plain

ウェディングドレス姿

こちらもとてもキレイですよね~

まさに純白の花嫁!!

 

f:id:rintarosu26:20170217010028j:plain

こちらは少しセクシーなショット!

普段の鳥居みゆきさんとはまるで別人な雰囲気です

そして頭がよさそうに見えます!

 

f:id:rintarosu26:20170217010251j:plain

化粧って凄いですよね!

同じ人物なのにここまで変えてしまうとは!

 

 

最後に自分的に一番可愛いと思う奇跡の1枚を紹介します!!

 

f:id:rintarosu26:20170217010456j:plain

どうでしょう?

とても美人ですよね??

ここまで来ると単に元々可愛いだけなんじゃないかと思いますが(笑)

 

芸人ではなくモデルになるべき!

これを見た方も鳥居みゆきさんが好きになってしまったんではないでしょうか?(笑)

 

今回はどのような美ショットが撮られるのか非常に楽しみですね!

スポンサーリンク
 

 

ダイヤモンドガールズで大変身した女性達はこちら↓ http://rinta724.hatenablog.com/entry/2017/02/24/004601