タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

櫻井翔熱愛発覚!彼女の美人アナ小川彩佳ってどんな人?結婚までいくの?

スポンサーリンク

嵐の櫻井翔さんが、テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんと

交際していることが26日に分かりましたね!

27日に発売される「週刊ポスト」にツーショット写真が

掲載されるみたいです!

気になる2人の今後はどうなんでしょうか?

 

櫻井翔熱愛報道!

f:id:rintarosu26:20170226231744j:plain

2月17日から18日に変わろうとする頃に

体を寄せ合い、耳元で囁きあって居たそうです!

時間にすると1分くらいだそうです。

この2ショットに辿り着いたきっかけは昨年末、

テレビ朝日関係者が漏らした一言だったらしいです。

「小川が最近やたらと早く帰るようになったんです」

硬派な報道アナとして局員の間では知られていた小川アナが

夜遊び?と思われていたみたいですが、

櫻井翔さんとの時間を作るため”だったみたいです。

 

 

小川彩佳プロフィール

f:id:rintarosu26:20170226225943j:plain

名前 

小川彩佳(おがわ あやか)

生年月日 

1985年2月20日

出身地 

東京都

身長 

168㎝

学歴 

青山学院大学国際経済学部国際政治学科卒業

職業 

テレビ朝日女子アナウンサー

 

小川彩佳さんは6歳から8歳まで

アメリカ合衆国ミシガン州に住んでいました。

その為、TOEIC915点と英語ペラペラです。

スペイン語検定も4級!

 

その後は日本で青山学院初等部

青山学院中等部青山学院高等部と進み、

青山学院大学国際経済学部国際政治学科卒業します。

気持ちがいいくらいの青山学院押しですね!

学歴が素晴らしすぎる(笑)

 

大学在学中はスペインに短期留学していたそうです。

 

そして2007年にテレビ朝日へ入社。

アナウンサーデビューは2007年7月24日、

「速報!甲子園への道」でした。

 

2011年4月4日から前任の市川寛子さんに変わり、

報道ステーション」の3代目サブキャスターを担当しています。

 

この報道をきっかけに報道ステーションを見る人が

続出すると思います(笑)

自分の熱愛報道を報道したら面白いですね(笑)

 

スポンサーリンク
 

小川彩佳さんの学生時代が可愛い!

現在も、とても美人で知られてる小川彩佳さんですが、

ネットでは学生時代が可愛い!

と女子高生時代の写真が話題になっています!

 

f:id:rintarosu26:20170226225057j:plain

右側が小川彩佳さんです。

確かに現在の大人の雰囲気とは違う可愛さがありますよね!

経歴も素晴らしいのに外見も!!

きっとモテモテだったに違いない!

 

櫻井翔さんも慶応義塾大学卒業と高学歴なので

まさにお似合いですな!

 

2人の今後は?結婚するの?

この報道がされてまず気になるのが結婚まで

視野に入れているのか?

ですよね!

お似合いなカップルなので個人的には

ゴールインまでしてほしいのですけどね!

 

しかし!調べてみたところ櫻井翔さんは

過去に「結婚願望はない」と明かしていました。

ジャニーズ事務所は結婚に厳しそうなイメージがありますが.......

事務所は取材に対して

「小川アナウンサーは親しい友人の1人です」とコメント。

 

プライベートに関してはあまり答えないんでしょうか。

 

一方で複数関係者によると、2人は知人の紹介で

知り合ったと話しています。

「互いにリスペクト出来る関係で、一気に結婚もあるんじゃないか」

と話しているみたいです!

 

この報道に対しファンの声は?

ジャニーズファンはこの件に対し、

ショックが大きいだろうな~と勝手に思っていましたが、

意外にも2人の熱愛を応援する声が多数あるみたいです!

 

「応援しています!」

「とてもお似合い」

「このまま結婚まで行ってください」

などの祝福の声が!!

 

批判や寂しいなどの声も、もちろんあるようですが、

おめでたいことなので温かく見守りましょう!

 

2人の今後についてはどうなるか分かりませんが、

陰ながら応援していきます!

スポンサーリンク
 

小川彩佳さんの父親もエリートだった!こちらから↓ http://rinta724.hatenablog.com/entry/2017/02/27/010742