タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

堀北真希の妹あさみ・ななみの可愛すぎる画像は偽物!?美人姉妹の正体とは!?

スポンサーリンク

俳優の山本耕史さんと交際0日で電撃結婚された、堀北真希さん。

そして子供も産まれ、仕事との両立が難しく、

芸能界引退をされましたね。

世間は堀北ロスになっちゃいましたが(笑)

そんな引退された堀北真希さんですが、

実は妹が居たらしく、激似で可愛すぎると話題になっています!

それでは見ていきましょう!

 

 

堀北真希さんのプロフィール

 

f:id:rintarosu26:20170306141713j:image

名前

堀北真希(ほりきた まき)

本名

麻里奈(はら まりな)

生年月日

1988年10月6日

出身地

東京都

身長

160㎝

血液型

B型

 

堀北真希さんは2002年中学の時の部活の帰り道、

何と!畑でスカウトされたんです(笑)

驚きですよね!

畑にこんな美女が居たら違和感だらけ(笑)

そりゃ、スカウトされますわ!

 

2003年にドラマ「いつもふたりで」に出演し、

初テレビデビュー。

 しかし、この時は最終回エンディングの数秒のみでした。

 

堀北真希さんがブレイクしたきっかけのドラマは

2005年野ブタ。をプロデュースにてヒロイン役でした。

筆者もこのドラマ見てましたけど、この当時とは

比べ物にならないくらい現在は奇麗になられましたよね!

スカウトの目は素晴らしいの一言!

 

そして同年の映画「ALWAYS 三丁目の夕日に出演し、

その演技が素晴らしく、高く評価され、

第29回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、日本を代表する女優に

なりました。

 

その後、数あるドラマの主演やヒロイン役を演じ、

第63回紅白歌合戦の司会も務めました。

 

2013年には「読者の選ぶCM大賞」女性タレント部門ベスト10にて

2004年から10年連続でランクインする快挙!

まさに皆に愛されていた女優ですね!

 

そして2017年2月28日付で芸能界を引退しました。

家庭を優先したいと本人の意向みたいです。

夫の山本耕史さんは妻の引退について「本人が長年望んでいたこと」とコメント。

 

有名芸能人の引退が続く中、今回の堀北真希さんの

引退は家庭を優先するという、家族愛でいい辞め方だと

思います。

 

堀北真希さんは3姉妹の長女です。

長女 堀北真希さん

次女 原あさみさん

三女 原奈々美さん

 

妹さんも堀北真希さん同様に可愛すぎると話題になっています!

どんな人物か調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

原奈々美って!?

まずはこの画像を見てください!

f:id:rintarosu26:20170306202633j:plain

こちらの美女が堀北真希さんの妹の原奈々美さんです!

美人すぎますって(笑)

因みに職業は「モデル」「アイリスト」みたいです。

アイリストとはまつ毛を奇麗にしたり、整えたりする職業です。

美容系のお仕事ですね。

 

代官山の「HOME」という場所で働いているらしいです!

是非会ってみたい!!

 

f:id:rintarosu26:20170306203958j:plain

こちらの奈々美さんの画像は高校生の時。

何度も言いますが、可愛すぎる(笑)

そしてお姉さんである堀北真希さんにそっくりです!

 

そんな奈々美さんの生年月日は1996年みたいです!

現在21歳ですね。

 

f:id:rintarosu26:20170306204027j:plain

なぜ姉妹でスカウトしなかったんだ(笑)

 

長女と三女がここまで美人なら次女である「あさみ」さんも

奇麗なはず!!

 

謎に次女、あさみさんについても調べてみました!

 

次女・原あさみの正体は!?

その前に確認してみましょう。

長女 堀北真希さんは「モデル」「女優」

三女 原奈々美さんは「モデル」「アイリスト」

 

現在も話題になっていないことから推測できるのが、

あさみさんは一般人の可能性が高い気がします。

 

あさみさんだけ情報が少なすぎますからね!

 

しかし!

あさみさんだと思われる画像がありました!

こちらです

f:id:rintarosu26:20170306205939j:plain

いやいや、奈々美さんでしょ!と思いましたが、

どうやらあさみさんが高校時代に彼氏と撮ったプリクラを

自身のツイッターに投稿したみたいなんです!

 

しかし、見ての通り堀北真希さんに激似なので、

炎上してしまったようです。

姉の堀北真希さんに迷惑をかけないようにアカウント停止したみたいです。

 

誰がどう見ても堀北真希さんの高校時代にしか見えませんからね(笑)

 

本人もこの一枚の投稿で正体がバレるなんて思わなかったでしょう…

恐るべきSNS(笑)

 

原あさみさんのプリクラは偽物!?

あさみさんが自身で投稿した話題のプリクラは本物なのでしょうか?

どうも引っ掛かるんですが、三女の奈々美さんにしか

見えないんです(笑)

分かりやすく比較してみましょう。

 f:id:rintarosu26:20170306212015j:image

どうですか?

左が奈々美さん

右があさみさんと思われる人物なのですが、

同一人物にしか見えません(笑)

個人的な意見なので、あくまで仮説なのですが。

 

ネクタイの柄も同じに見えますし.......

髪型を変えただけな気が.......

 

でもよーく見ると輪郭とか眉毛が若干違うんですよね。

 

双子なら納得できるんですけどね(笑)

 

言えることはどちらにせよ二人とも可愛い!!

 

まとめ

あさみさんについては真相は謎ですが、

情報通りなら三姉妹皆、美人です。

みんな芸能界に居てもおかしくはありませんよね(笑)

こうなってくるとご両親も気になってきます!

母親もさぞかし、お奇麗な方なんでしょう!

しかし残念ながら画像は見つかりませんでした。

 

お姉さんの堀北真希さんは引退してしまいましたが、

妹さんたちも芸能界で活躍する日が来るかもしれませんね!

今後も注目していきます!

スポンサーリンク