タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

「画像」古田新太の若い頃はイケメン?卒アルは?嫁西端弥生って美人?

スポンサーリンク

2017年3月12日(日)「おしゃれイズム」に

個性キャラで人気の古田新太さんが出演します!

そんな古田新太さんの若い頃はイケメンだった?など

奥さんは美人なのか?

話題になっていますので調査していきましょう!

 

古田新太の若い頃

現在は面白く、個性あふれるキャラで毒舌な古田新太さん。

おそらく若い頃もやんちゃなイメージがありますが、

実際はどうなのでしょう?

 

それでは若い頃の画像を見ていきましょう!

 

f:id:rintarosu26:20170312010810j:plain

確かに言われてみればイケメン?

言えることは絶対やんちゃだったってことでしょ!(笑)

 

見た目で判断してはいけませんが(笑)

 

f:id:rintarosu26:20170312011042j:plain

古田さんは無類の女好きだそうです(笑)

そして若い頃はモテモテだったみたいですよ!

女性問題も数々あるとか.......

 

f:id:rintarosu26:20170312011716j:plain

うーん…

イ、イケメンなのか?(笑)

 

それよりも気になってしまうのがほくろです!

現在は全然目立ちません!

 

調べたところ、本人はほくろが気に入っていたみたいですが、

社長命令により、除去手術をしたみたいです!

 

女性にもてるという事は、やはりイケメン枠なのか?

 

f:id:rintarosu26:20170312012203p:plain

個人的には現在の方が、

面白くて、カッコいいオッサンだと思いますけど(笑)

 

卒アルも気になって探したんですけど、

見つかりませんでした。

すみません。

 

恐らく、ほくろが目立っていた少年だったと思います(笑)

 

スポンサーリンク
 

奥さんの西端弥生って美人?

古田さんの奥さんは元DJアイドルグループ

「ラジオっ娘(後にLady oh!)」のメンバーの西端弥生さんです!

 

当時の画像はこちらです!

f:id:rintarosu26:20170312013301j:plain

一番右が西端弥生さんです。

アップにすると

f:id:rintarosu26:20170312013312j:plain

アイドル!って感じの方ですよね!

まぁアイドルだった方だから当たり前ですが(笑)

 

別の画像が

f:id:rintarosu26:20170312013547j:plain

こちらです!

今でいうと、剛力彩芽さんみたいですね!

とても爽やかな印象があります。

 

馴れ初めは、飲み仲間だったみたいで、当時西端さんは

彼氏と来てたみたいですが、ある日、西端さんが一人で飲みに来ていて

「彼氏と別れた」と古田さんに言ったらしく、

そこで古田さんが「付き合って!」と男らしく直球勝負!

 

これがきっかけとなって結婚までこぎつけたのでしょう!

 

そして産休のため、1994年に芸能界を引退しています!

いい芸能界引退の仕方ですよね!

 

現在の西端弥生

f:id:rintarosu26:20170312014345j:plain

こんな感じです。

元気で明るそうな方です!

 

現在も離婚とかの話は一切聞きませんので、

幸せな生活を送っているでしょう!

 

まとめ

古田さんの若い頃はイケメン!ということより、

ほくろが気になってしまいました(笑)

見方によってはイケメンかもしれません(笑)

 

奥様の方は美人な方だと思います!

 

いずれテレビ番組で古田さんとのエピソードが

聞けたら面白いですよね!

 

色んな面白いエピソードがありそうですが(笑)

 

古田さんの嫌いな俳優は誰か気になる方は

こちらからどーぞ!

http://rinta724.hatenablog.com/entry/2017/03/12/004933

 

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク