タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

小倉優子離婚原因の理由は夫の不倫?慰謝料はまさかの…!?

スポンサーリンク

タレントの小倉優子さんが今月3日に

離婚していました。

夫のカリスマ美容師、菊地勲さんは

過去に不倫騒動を起こし、騒がれましたね。

やはりその事が離婚のきっかけになったようです。

 

小倉優子さん離婚原因

f:id:rintarosu26:20170307003402j:plain

小倉優子さんはグラビアアイドルとしてデビューし、

その不思議キャラでブレイクしました。

こりん星」から来たという設定は誰もが知っていますね。

 

今回の離婚に行きついた理由ですが、

2016年8月に夫の菊池勲さんが、小倉優子さんと同じ事務所の

後輩の馬淵幸子さんとの不倫が原因です。

同じ事務所の後輩とはダメージがでかすぎますよね。

 

それでも小倉優子さんは夫の不倫を信じたくないという気持ちで

頑張ってきました。

ですが、お泊り報道もされたので、非常に辛い思いをしたと思います。

 

この一件以来、夫婦仲は冷めきっていたみたいです。

 

スポンサーリンク
 

慰謝料はどれくらい?

一部週刊誌で小倉優子さんが慰謝料7000万円を

請求していると報じられていましたが、

どうやら違うみたいです。

この報道に対し小倉さんは

「全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています!」

とのことです。

 

実際は慰謝料はなし、子供2人の親権を持つことで

合意したみたいですね。

何故慰謝料を取らなかったんでしょう?

 

2人で話し合い、何か理由でもあったんでしょうか?

 

所属事務所は

「弁護士を立てずに本人同士で話し合い、円満に離婚に至った」

とコメントしています。

 

最後は円満離婚だったらしいですね。

話し合って何か吹っ切れた感じの小倉さん。

 

これからも前向きに頑張ってください!

小倉さんならまたいい相手が見つかりますよ!

 

ロンブー敦のコメント

ロンブーの田村敦が6日に都内で行われたイベントにて

今回の件に対し、コメントを残しています。

 

離婚については

「いつかするだろうなと思っていました。」

「あんなことされたら耐えられない」と語っていたようです。

 

 

まとめ

離婚騒動のきっかけはやはり旦那さんの不倫が原因ですね。

本当は今まで精神ボロボロになっていたのでしょう。

 

最近の芸能界は暗いニュースばかりです。

これらをかき消すような明るいニュースが欲しいですね。

 

今回の騒動を子供と乗り越えて、これからも

育児や芸能界での活躍を期待しています!

 

スポンサーリンク