タンポポDAN

なるほど~。な事や気になった事でも書いていきます!

出家引退した清水富美加の最後のテレビ出演は?その笑顔は作ってたの!?

スポンサーリンク

2017年3月2日(木)19時25分~19時55分に

「オトナヘノベル」が放送されます。

司会に出家引退で話題になった清水富美加さんが

出演しています。

先週も何事もなかったかのように放送されましたが、

今週も放送するみたいです。

貴重な清水富美加さんが出演する番組なので見逃せません!

 

 今回の番組内容

f:id:rintarosu26:20170301231511j:plain

今回の放送は「オトナヘノベル」総集編です。

汚部屋から脱出した女子や、節約術を教わった浪費女子の

その後を追跡取材!

番組で発掘したナイスなキャラな人たちをスタジオに呼んで

1年を振り返ります!

ジェンダーレス男子」で登場した化粧をした19歳の

和装男子や「キャラ変」の回に登場したド派手なカフェ店員など、

悩みながらも自分らしく生きる術を見つけた若者たちが登場!

個性バクハツでお届け!

 

番組内容はこんな感じになっていますが、正直言うと

内容より清水富美加さんに目が行ってしまいそうです(笑)

 

悩みながらも自分らしく生きる術を見つけた若者たち

ってなんか清水富美加さんは司会としてどのような気持ちで

出演していたんでしょうね。

それを思うと複雑ですよね。

番組での発言1つ1つが聞き逃せない気がします。

本心で言ってるのかな?とか

その時の笑顔は作ってるの?など.......

 

今だからこそ、いつもとは違う視点で番組を見る楽しさが

出てきましたよね。

 

いつまで放送される?

前回の放送、出家発覚直後の2月16日の「オトナヘノベル」は

当初予定の内容を変更して、2016年11月10日に生放送された内容

急遽アンコール放送しました。

23日は普通に放送してましたけどね(笑)

 

そして今回は総集編です。

清水富美加さんは体調不良で休んでいたので

そろそろネタが尽きるころだと思いますが、

いつまで放送されるか気になって調べてみました!

 

スポンサーリンク
 

「オトナヘノベル」については2016年度で終了らしいです。

あれだけの騒ぎを起こしたんだから仕方ないですよね…

 

と思ったら、番組終了は清水富美加さんの出家引退とは

直接的には関連がないとしているらしいですよ!

 

逆に気になりますが!!!!

 

とにかく清水富美加さんの出演番組が無くなっていくのは

非常に寂しいです。

個人的に好きな女優さんだったので(笑)

 

前回放送分の清水富美加さん

 前回放送されてて、慌てて撮ったので画質はあまりよくないですが(笑)

 

f:id:rintarosu26:20170301233320j:image

f:id:rintarosu26:20170301233345j:image

f:id:rintarosu26:20170301233426j:image

f:id:rintarosu26:20170301233455j:image

何度見ても無理しているようには見えませんし、

この笑顔も作っているようには.......

 

この放送の番組テーマは

学生がついつい見栄を張ってしまうというテーマでした。 

清水さん自身が面白いという噂が広がって、

「面白い子だよね!」

と言われたときに無理して明るく振舞うとしてて、

「自分にも嘘つくと疲れてきますよ。」

と学生時代を振り返ってましたね。

 

凄いこれまた意味深…

むしろ遠回しにカミングアウトしてます(笑)

 

そしてやっぱり、こんな可愛くて演技も上手なのにほんと勿体ない!

まぁ本人が選択したので仕方ありませんが。

 

もう見る機会が暫くないと思うので明日の放送分を

楽しみにしています!

放送されたら画像更新しますね!

筆者は清水富美加さんを支持しています(笑)

 

スポンサーリンク